君と過ごす余生

長々と語りたいセンチメンタルオタク、の余生

相変わらず余生

 

 

以前、2年前かな2018年の年末から同じ名前ブログをやっていたんですが、1年振りにログインしたら使用できなくなってましたまじか。

自分で閲覧は出来るけど、更新も公開も出来ないという日記スタイルになっていて、最初まぁ日記として溜め込んでちょこちょこ掻い摘んでTwitterに流せばいいかと思って細々とやってたんですけど、

まぁ無理だよね

(あ〜この一部だけ文字大きくする感じ久しぶり〜!)

 

承認欲求の塊として生まれ育ち、承認欲求を満たす為に営業職になった、生粋の承認欲求マンなので、誰も知らない空間で自分だけひっそりなんで死んでも無理でした。

 

ということで、本人です。

これから前のブログの記事とかあげなおしたりするかもだけど、パクリではないです、私です。証明も出来ませんし証拠もないけど私です。

なんの証明にもならないけど、Twitterうに (@shhkk_kn7) | Twitterもあります私です。推しは推せる時に推し、稼いだ金は貯金もせず全て注ぎ込む銭ガバオタク私です。

 

 

近状としては、仕事と家の往復でまじ鬱になりかけたんですが、SixTONES@博多になんとか行けて、命取り戻しました。

最高でした。

叫ばないライブ初めてで高貴な遊びすぎてめちゃくちゃ自我を失いかけたんですが、いや、そもそも推しが京本大我さんの時点で高貴では…?と理性取り戻しました。

最高でした。

こうちくんは角刈りでした。躊躇わず角刈りでした。ほんとタメだから言うけど、28歳で角刈り始めるって、拝啓父上様の二宮さんしか知らないし、あの時の二宮さん24歳だからな、ほんとどうしたんだよお前、なにがあったんだよ、俺でよければ話くらい聞くぞ?俺じゃダメか?みたいな気持ちになりました。

モニターに映るたび、卍 角 刈 り 卍って気持ちになりました。その気持ちだけ返してほしい。

しかし最高でした。

 

 

あとほんとしょうもない私事にはなりますが、引っ越して少し家が広くなったので、オタクスペース拡張してよりグッズや写真を買いました。

博多の時点で10万弱使ったのに、さらにグッズ経験で5万注ぎました。(引っ越し費用のことは何も考えないようにしてます)

現場からは以上です。

 

また思いたった時に更新します。ばい

 

 

ていうかさ、公開した後に自分で読んでみたんだけど、なんていうかめちゃくちゃ勢いがなくなって守りに入ってんねこれ。私何か守っちゃってんね。めっちゃ大切に守っちゃってんねこれ。カーッ、社会に染まりやがって。これが老いか、これが大人になるということか、カーッ酒飲んで寝よ